10月6日 ワンコの晩御飯~

皆様、ごきげんよう~

10月6日、ワンコの晩御飯♪

MOKO

鶏肉の粕漬けと平飼い卵の卵焼き♪
ワンコも食べられるように作った自家製粕床に漬けたお肉を焼きました~!お肉を嫌がって食べないので秘密道具(´艸`*)これはよく食べてくれる?お肉もほぼ完食!!でも、食べる順番は卵→サツマイモ→肉。以前、喜んで食べていたスーパーの特売卵は鶏さんの飼料が変わったのか「いらん!!」というので平飼い卵に前回から変更です。食べたことないので知りませんが、平飼い卵はすごくおいしいみたいです。

チームちびっ子はミルクチャウダー!!
↓キャンディ

↓メイプル

↓ミルキー


メイプルはにおいに敏感で、鶏さんが生きている間に多量のビタミンを摂取した肉や卵を嫌って食べないが、この卵は美味しく食べられるそうです・・・。だから、ビタミン・ミネラル・香料の添加してあるカリカリフードが食べられなかったのかな??

一級愛玩動物飼養管理士 本間
?Gg[???ubN}[N??