105月5日 狗的晚餐~

皆様、ごきげんよう!
10月5日、ワンコの晩御飯~

スープはカンガルーと鶏の混合だしのお野菜スープ( *'艸')

MOKO

ビーフステーキ!!気温が低かったのと冷凍のまま焼いたのでレアにはならなかった(´;ω;`)ウゥゥめずらしくおやつで売れ残りのローストチキンジャーキーを100円分食べてしまったので、肉いらないと・・・)゜?゜( 残りは3モフで食べてしまった・・・。

キャンディ

ささみとビーフ!2日前のミルクでお腹の調子が良くなり、昨日の焼肉のたれは普段アレルギーが出る3倍の肉の量でもまったく皮膚のあかみもでず、調子もよいのかすごく元気で、便もGOOD!でした。今日はアレルギー気にして作っても、よその子の方がおいしそうと放浪の旅に・・・。まぁ、今のところ普通だから大丈夫みたい。

メイプル

ササミソテーの上にビーフのってます。肉はシンプルに焼いたものがいいそうです。

ミルキー

メイプルと同じ~
メイプルとミルキーは野菜小さめ~♪

シンプルなご飯だと「あきた~」と言うけど、今日はシンプルに煮ただけのご飯でよかったらしいです。
なかなか注文が多いモフズ・・・。


一级爱玩动物饲养管理师 本间
?Gg[???ubN}[N??