재고가 있지만 판매되지 않는 Gacha gacha 소개 : Moomin 앉기

신사 숙녀 여러분, 대단히 감사합니다.

本日紹介するガチャガチャは「座る ムーミン」です!



座るムーミンということで、一番最初に思い立つのがテレビ台。勝手な妄想をすると、ナチュラルカラーで木目調なテレビ台にムーミンが座っていたら、素敵じゃないですか??テレビって使っていないときは黒い壁がドーン!って感じだと思いますが、何か視線が移るものがあると圧迫感が軽減される気がします。また、昭和スタイルっぽくテレビにカバーをかけてしまうのはどうでしょうか?北欧調や葉っぱ、更紗などナチュラルっぽい感じの布でカバーして、ムーミンが座っていたら、ムーミン谷になりませんかね??もうそこは、黒い壁ではない!立派なインテリアだ!!という感じです。

やたらとテレビ台にこだわって話してきましたが、テレビ台だけではなく様々な所に飾って楽しめると思います。

長々と話をした割にあっさりと終わりにさせていただきます。ご清聴ありがとうございました。
?Gg[???ubN}[N??