商品紹介~パッチワークとレザーのモン族ポシェット~

皆様、ごきげんよう。

本日ご紹介する商品は、私も愛用しているモン族の方々がひとつひとつ手作りで作った世界に一つだけの「パッチワークとレザーのモン族ポシェット」です。


アジアの山岳民族モン族手作りのポシェットです。刺繍布、染布がバランスよく配置されたパッチワークとココナッツのボタン、染色されたレザーが可愛らしい中に大人っぽさがある、とても素敵なポシェットです。文庫本が入る大きさなので、お薬手帳・お金・診察券を入れてお医者さんバッグとして使用するのもいいと思います。内側にはファスナーが付いているので、小銭や診察券など大切なものを落とす心配がありません。私は、お財布として使用していますが、最初のうちは日本の製品と感じが異なるので、違和感がありましたが、だんだんと何も感じなくなりました。
ポシェットとして使用していただくのはもちろん、タペストリーなどインテリアとしてもご使用いただけます。特にお勧めしたいのは、部屋の中で新聞やお手紙を入れるポーチとして壁に掛けておくことです。壁に掛けることでお部屋のアクセントとなりますが、必ず片付け場所があることで「新聞どこ行った?」と探しまわることや、子どもの学校のお便りなどが行方不明になったり、子どもが手紙を渡したか渡してないかがひとめで分かります。また、家に帰ったらポーチに手紙を入れてもらうことで、親御さんもとても助かると思います。

↓現在弊社では、9点在庫がございます。一点ものですので無くなり次第販売終了となります。


現地の人の感覚で作られた商品なので、多少布の擦り切れなどがある場合があります。

それもまた、アジア物ならではの魅力です。購入の際には、私が認知している範囲につきましてはお知らせさせていただきますが、その点ご承知の上ご購入下さい。よろしくお願いいたします。

ホンマ
?Gg[???ubN}[N??