产品介绍 - 日本剑泡泡 -

女士们,先生们,让我们来。

いったい何を売っているお店なのか分からない状態となってますが、本日紹介する商品は「日本刀シャボン玉」です。


子どもたちの間で、鬼滅の刃がまだ流行っているのか流行っていないのか分かりませんが、鬼滅ごっこも出来ます。家の中でアクションもののごっこ遊びをやられると、マンションやアパートだと隣や下の階の方の騒音問題もあります。また、ふすまや障子を破ったり、壁に穴をあけてしまったり、大切にしていた置物や食器を割ってしまったりと様々な問題が起こることもあると思います。コロナウイルス感染症の流行が続いていることもあり、遠くにお出かけもあまりできないと思うので、近所の大きめの公園で元気いっぱいに鬼滅ごっこをするのはいかがでしょうか?この1年、子どもたちも我慢をすることが多かったと思います。息抜きに公園などで思いっきり遊ぶのもいいかもしれませんね。

洪马
?Gg[???ubN}[N??